めちゃくちゃ変わった。下北沢駅。世田谷区の悲願

2019/11に開業した、シモキタエキウエ。

 2019/11に開業した、下北沢駅構内の上にある駅ビル「シモキタエキウエ」に実際に行ってみました。2018/12に来たときは、絶賛工事中でした。しばらく下北沢駅に行っていないうちに、大きく変わっていました。今後は、近くの空き地に増床するとのことです。いつかは、こんな感じになるような時代になると思います。皆さんもぜひ、行ってみてください。

実際に行ってみた動画


【いつの間に変わっていた】小田急小田原線下北沢駅の上にちょっとした駅ビルができたので行ってみた。【はやぶさチャンネル】(シモキタ エキウエ) HAYABUSA CHANNEL

※この動画は、2020/3/2に撮影したものです。予めご了承ください。