高輪ゲートウェイ駅にも行きました。

2020/3/14に開業した高輪ゲートウェイ駅の感想

 すごいピカピカで、立体感もあって、高級感もあって、史上最強に高級感がある駅だと思いました。木材は、富山県の杉を使っているとのことでした。ガラス張りでとてもかっこよかったです。少し気になったところは、風通しの良い駅なので、冬になるとものすごく寒いですw。山手線と京浜東北線が乗り入れております。できれば東海道線常磐線も乗り入れてほしかったです。皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

高輪ゲートウェイの動画「3分割となっております」


山手線30番目の駅高輪ゲートウェイ駅に行ってみた 前編


山手線30番目の駅高輪ゲートウェイに行ってみた 中編


山手線30番目の新駅高輪ゲートウェイに行ってみた 後編

これらの動画は、2020/3/16に撮影したものとなっております。予めご了承ください。

 

海浜幕張型放送も導入されていましたよ!